« 夢の話をする | トップページ | フェルマーの最終定理 »

2017年5月 2日 (火)

小林賢太郎の

コントマンシップ・カジャラ#1『大人たるもの』
DVDレンタルで観ました。約1年前に観たポツネンや小林賢太郎テレビがイマイチだったんでどーかなーと思ってましたが、普通に良かったです。GOLDEN BALLSのノリに近いけど、あんまり尖ってない印象かな。もっと実験的なヤツも見てみたい気はしますが、出演者がみんな上手いので普通に演技するだけでめっちゃ面白いです。トリカワ君好きwww

音楽はいつもの徳澤青弦さん。今回、なんかちょっと前衛的。サントラも出てるのか。うーん、聴いてみたい…かな?微妙?

ところで、「いろまき」って今知ったんですけど、なにこれ?アニメ?面白い?

|

« 夢の話をする | トップページ | フェルマーの最終定理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/65224611

この記事へのトラックバック一覧です: 小林賢太郎の:

« 夢の話をする | トップページ | フェルマーの最終定理 »