« とちじせん | トップページ | テレビ。 »

2016年10月 3日 (月)

アニメをチェック

つい先日知ったですけど、ノイタミナで「舟を編む」やるんですね。そんなもん、絶対面白いに決まってるやん。そーいえば今年の初め頃は「僕街」で盛り上がったなぁ。その後アニメから遠ざかってましたが、久々に期待が膨らみます。ネットで情報を見ると…雲田はるこがコミカライズするの?それもスゲーなww 

NHKの「3月のライオン」も観てみようかな。原作は読んでません。原作で読んだ方が面白そうな気はしますが…。ちなみに「舟を編む」も読んでません。いつか読みたいっす。 

僕の大好きなマンガでアニメ化されたのは「バーナード嬢曰く。」です。これはまぁ、5分アニメだし、内容も大体想像つくし…って感じ。一応チェックしますけどね。コミックREXって人気あるのかな?「ろんぐらいだぁす!」も観てみようかな…?

|

« とちじせん | トップページ | テレビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/64294624

この記事へのトラックバック一覧です: アニメをチェック:

« とちじせん | トップページ | テレビ。 »