« 僕街DVD | トップページ | ゲーム音楽とか »

2016年6月29日 (水)

テクネ

Eテレで放送してる「テクネ」面白いよねー。以前からチェックはしてましたが見逃してる回が意外と多くて、今期の再放送は非常にありがたいっす。

「影」の回で紹介された「10番目の感傷」は、水曜どうでしょうのHPでうれしーが絶賛してたのを思い出します。いま確認してみたら文化庁メディア芸術祭十勝帯広展の話題でした。「プロジェクション」の回ではポツネンの映像が紹介されててちょっと懐かしいっすw。あと、びじゅチューンの人も出てましたね。僕はあの番組ほとんど観てませんが、たまたま先日見たオフィーリアのバサロは衝撃的だったなぁ…(笑)

|

« 僕街DVD | トップページ | ゲーム音楽とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/63843410

この記事へのトラックバック一覧です: テクネ:

« 僕街DVD | トップページ | ゲーム音楽とか »