« マンガの話 | トップページ | 僕街アニメ »

2015年12月25日 (金)

僕街7他

■ 三部けい 『僕だけがいない街』 7巻 
衝撃の6巻から満を持しての7巻です!が、物語が進展してるよーでしてないよーな、もどかしい感じ。まぁ確実に佳境に入ったのは分かりますけど…次巻で完結するの?しないの?どっち?ちなみにこの巻で印象的だったのは、悟が「後ろ向きで手を振る」シーン。思わず頭ん中で渡辺美里が再生されましたわww 

さて。「僕街」と言えば、エンタミクス2月号の漫画ランキングで遂に!1位獲得です!なんかもう自分のことのよーに嬉しいっすよw。アニメももうすぐ始まりますね。でもどーするんだろう?2期やるってこと?あと最近、Googleで「僕」と入力すると予測候補のトップに「僕だけがいない街」と出るのを見てニヤニヤしています(笑) 

余談。
エンタミクスの記事で2016年の大穴?としてちょこっと紹介されている、施川ユウキの『バーナード嬢曰く。』めっちゃ面白いです。2巻は今年読んだマンガの中で一番印象に残りました。この件に関しては書きたい事が山ほどあるのですが、それはまた、いずれ。

|

« マンガの話 | トップページ | 僕街アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/62937702

この記事へのトラックバック一覧です: 僕街7他:

« マンガの話 | トップページ | 僕街アニメ »