« 雑談 | トップページ | トランスとかゲームとか »

2014年10月10日 (金)

寄生獣

『寄生獣』ってさぁ…、僕が知ってるマンガの中で、1番面白い作品なんすよ。『MASTERキートン』も同じくらい好きですけどね。
…で、アニメ。1話、観ました。まずOP曲のコレジャナイ感が…まぁそれはいいか。日テレでVAPと言えばMASTERキートンのEDもアレでしたねぇ…。
あと、ミギーの声は衝撃でした。そんな声だったのかよ!でもこれはすぐに慣れそう。個人的には、いっそのこと我修院達也でいんじゃね?って気もしますw 
物語は一応、原作から大きく外れてはいない感じなので、このまま行けば、面白いアニメになりそうな気がします。ただ、原作にない追加のエピソード(小ネタ)が酷かったので、ちょっと不安。いくらシンイチでも自動車は止められませんって。右手以外は普通の人間なんだからwww 
あ、あと塚原卜伝は入れて欲しかったかな(笑) 

ところでセイの格率って何ですかね?「格率」の意味が分からないのでwebで辞書引いてみましたが、カントがどーとか、結局よく分かりませんでした。

余談。そーいえば実家にミギーのフィギュア(?)あったよなー。あれ、もう処分されちゃったかなぁ?

|

« 雑談 | トップページ | トランスとかゲームとか »

コメント

ミギーのフィギュアは空の部屋(札幌の)に二体ならんでます笑
また寄生獣の単行本は室蘭にあります笑

投稿: 翔 | 2015年6月 7日 (日) 20時56分

おっと。ご無沙汰しております。
ミギー札幌に居ましたか。
なんかちょっと嬉しい(笑)
あ、ところで、
少女ファイト最新巻読みました?

投稿: gimmitch | 2015年6月 8日 (月) 20時00分

最新刊特装版で買いました笑

投稿: 翔 | 2015年7月 9日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/60456076

この記事へのトラックバック一覧です: 寄生獣:

« 雑談 | トップページ | トランスとかゲームとか »