« GACD | トップページ | 松田洋子 »

2009年11月15日 (日)

今年のブロス

つい先程、コンビニでなんとなくTVBrosを立ち読みしたら、ちょうどブロスコミックアワードをやってて、日本橋ヨヲコの受賞からもう1年か~などと思っていたら、なんと今回は岩本ナオが大賞っつー事で速攻で買ってきました。やっぱ自分の推してる作品が賞をとったりすると嬉しいっすねぇ~。しかも2年連続だし。『町でうわさの天狗の子』5巻面白かったっすよー。特にあとがきが。すごい臨場感でした(笑)。味スタはウチからチャリ20分くらい。今度行ってみようかなw
さて。大賞以外で気になったのは…犬部門1位、『相羽奈美の犬』。なんぞこれ。知らんなぁ。作者誰やねん?…松田洋子かい!!というワケですぐさまamazonnにて注文ww。記事の中で「笑ゥせぇるすまん」が引き合いに出されてるのがちょっと気に入らないけど、まぁこの作者だから大丈夫でしょ。しかし、犬部門1位松田洋子、猫部門1位伊藤潤二って…嫌がらせかよ(笑)。ま、僕的には諸手挙げて大賛成ですがw。ただひとつだけ不満に思ったのは、コミックエッセイ部門では松本英子も取り上げて欲しかったなぁ…

|

« GACD | トップページ | 松田洋子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/46766093

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のブロス:

« GACD | トップページ | 松田洋子 »