« マンガとアニメ | トップページ | 夏風邪 »

2009年8月 2日 (日)

GAアニメ_04

芸術科アートデザインクラス4話「写真とんち居残りさん」。…いや、だからアニメの感想なんて毎週書くつもりは無いんだってば。でも書く。だって面白いんだもん。
以下箇条書きで。
・今週はtvkで録画忘れなかった!のに地震速報キター。しゃーない、またテレ玉も録るか。
・さめちゃん先生カワイイっつーか何つーか。こんな先生いねーだろ。たぶん。合成写真って、どんなのか気になる…。
・居残り風景。原作で読んだ時より面白かった。「焦点の合ってない方」が良いよね。このアニメ見てる人、アジャストケースってみんな知ってるのかな?
・NOと言えるトモカネがカッコイイ。「使いませんっ!」
・だから水溶液って何だよ
・ロシアンティーうまそー。コーヒーにはどうなんだろう?w
・今週はまた一段と密度濃かったな~。よくぞこんだけ詰め込んだもんだ。すげーよ。感心。
・EDはキョージュver。5人の中で一番想像つかんかったのがコレ。和服の話とかあったから、ちょっと和風になったりするかも?とか予想してみましたが、正解はなんとジャズでした。なるほどね~!

【8/18追記】
なんか久々にトラックバックというものを送ってみました。
トラバ先はこちら→http://acala.cocolog-nifty.com/peehyoro_acala/2009/08/ga-4-2009-07-28.html

|

« マンガとアニメ | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/45808005

この記事へのトラックバック一覧です: GAアニメ_04:

» 『GA 芸術科アートデザインクラス』 第4話 「写真とんち居残りさん」 (2009-07-28) [Peehyoro Acalaのネタ帳]
写真もまた前回のコラージュと同じく、出来合いの素材を使わないといけない。つまりそ [続きを読む]

受信: 2009年8月18日 (火) 23時55分

« マンガとアニメ | トップページ | 夏風邪 »