« 少女まんが | トップページ | 湖西晶 『ソーダ村のソーダさん。』 »

2009年6月27日 (土)

まんが。

● ひぐちアサ 『おおきく振りかぶって』 12巻 
単行本出るの遅せぇ~wハナシ進まねぇ~w。美丞戦はまだ5回表。しかし、この巻のおまけは非常に役に立ちました。ワインドアップポジションってそーゆー事だったのかー。全然知らなかったです。野球中継とか見ててもまず出てこない言葉だもんね。さて次は13巻。不吉な数字ですねぇ~w 

● 林家志弦 『はやて×ブレード』 10巻 
もう新刊出てた。冬には11巻が出るらしい。おお振りとは対照的に順調に刊行されておりますな。10巻の感想は…いきなりU2かよ(笑)。かなりのクライマックスなのにバカ全開。すげーよ。感動しました。こんなマンガ、他に見たことねーわ。 

● 小原愼司 『二十面相の娘 少女探偵団』 全1巻 
まだ続いてたんかいとゆー感じですが、これでホントに終わりらしい。お疲れ様w。この巻はかなり楽しかったです。小糸さん大好きw。なんか、当初の頃より頭悪くなってる気もしますが…。作者あとがきによると「以前の自分の漫画のキャラクターと中身は同じ」だそーで。納得したっすw。菫画報は名作。文庫版とか愛蔵版とか出たら買うのに。 

● 岩本ナオ 『町でうわさの天狗の子』 4巻 
うーん。物語が進んでるんだか進んでないんだかようわからん。まぁ意外と早く一段落したかな?次巻からの展開がどーなるのか楽しみです。白目の話はちょっと感心しました。なるほどねぇ~。しかし若干てww 

● まんがタイムきららキャラット 
5・6・7・8月号と、GAのためだけに買ってます。そのうち2回は休載でしたが…ww。8月号では「え、そんな設定あったの??」と、ちょっと驚きました。5月号を確認すると「妹」って書いてある。知らなかった…。早く3巻出ないかなー。相変わらず面白いです。読むのに苦労するくらい仕掛けの多い4コママンガ。クオリティ高けぇー。 

|

« 少女まんが | トップページ | 湖西晶 『ソーダ村のソーダさん。』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/45471621

この記事へのトラックバック一覧です: まんが。:

« 少女まんが | トップページ | 湖西晶 『ソーダ村のソーダさん。』 »