« みずしな孝之 『いい電子』 8巻 | トップページ | 復刊漫画 »

2009年2月10日 (火)

久々にアニメ観た

夏目友人帳2期やってるなぁ…と思いつつ今まで何となく見逃してました。が、今回いよいよタキ登場!って事でしっかり録画したですよ。おお、なんか細かい部分が色々変わってて面白いな。先生アホ過ぎるw。でた、ちょびヒゲw。西村北本コンビがいい仕事してるなぁ…。タキの声はちと意外だったかな。僕はもっと少年ぽいキャラをイメージしてたです。なんだかヒロイン的な扱いになってる?それもまた良し。

全く関係ない余談を2つ。

1.コンビニでgood!アフタヌーン#02を見てたら、岡崎二郎の連載が始まってて少し驚いたです。相変わらず面白そうだなぁ。単行本が出たら買おう。ところで、他のシリーズは今どーなってるんですかね?ノベヤマとか。

2.ジャンプSQで武井宏之が連載を始めたようです。スタン・リーって誰?って思ったけどw。ついでに、シャーマンキングが打ち切り終了していた事をついさっきWikiで知りました。そーだったのか…。

|

« みずしな孝之 『いい電子』 8巻 | トップページ | 復刊漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/44013824

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にアニメ観た:

« みずしな孝之 『いい電子』 8巻 | トップページ | 復刊漫画 »