« アニメの話をしなきゃ | トップページ | スケッチブック小ネタ集 »

2008年4月28日 (月)

二十面相の娘。

発売から少し時間が経っちゃいましたが…

□ 小原愼司 『二十面相の娘 うつしよの夜』 1巻 
そこそこ面白かったですw。第4話「いぶかしい夜」はぜひアニメでやって欲しいけど…無理かなぁ?いかにも番外編らしいエピソード。チコの「たんたんたーぬきの~」が聴きたいなww。ところでコレ何巻まで出るんですかね? 

アニメの方は第3話「海底城」が放送されました。そろそろ序章も終わりかな?空根・明智・トメさんが一瞬だけ登場。空根ってこんなキャラだったんかーww。
次回は金髪チコが見られるようですが…あれ?これは確か読み切りの…まさかコッチを採用したワケじゃないよね?サーカスも見たいぞ~。実はアンジー結構気に入ってるんすよ。 

おまけ。
□ 小原愼司 『パノラマデリュージョン』 全3巻 
ひとつひとつのエピソードやセリフやギャグは面白いのに、全体的な印象がイマイチなのは何でだろう??個人的には好きだけど、人にオススメしにくい作品だよなぁw。

|

« アニメの話をしなきゃ | トップページ | スケッチブック小ネタ集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80256/41024938

この記事へのトラックバック一覧です: 二十面相の娘。:

« アニメの話をしなきゃ | トップページ | スケッチブック小ネタ集 »